アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風19号
三連休に台風19号が来ますが皆さんは家で何をしますか?

A 回答 (8件)

ニュース見ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台風の状況は常に知っておきたいですよね

お礼日時:2019/10/12 09:21

いろいろお休みですし、出前も取れないし、タクシーも拾えなさそうですよね。


自宅でのんびり、ディズニーやネットフリックスでも見ながら、
料理して飲みましょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いなんか‥凄い←語彙力

お礼日時:2019/10/12 09:20

避難所

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2019/10/12 09:16

ボーとする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ゜o゜)

お礼日時:2019/10/12 09:18

ねます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~

お礼日時:2019/10/12 09:15

普段通りの生活…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/13 12:00

ラグビーの日本・スコットランドの試合を見に行きます。


日本代表の勇姿が、台風の被災者に勇気を与えてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気をつけて

お礼日時:2019/10/13 11:58

土曜日は家に居ました。


昨日は、午後から買い物してきました。
品薄でした。

今日は買い物買い足す予定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけて

お礼日時:2019/10/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!