dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三連休にディズニーに行く予定です。
元々新幹線で行こうとしてたのですが
台風が来るということで車にしようか迷ってます。
17の夕方に行って19の夜に帰る予定ですが
台風の影響で新幹線が止まらないか心配です。

20の午後から仕事なのでどうしようか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

嵐のディズニーは、楽しくないですよ、、、



日を改めますね、私なら
    • good
    • 0

台風が影響するとしたら、


ディズニー自体が休園するかも、って心配もあるよね?www

新幹線でも、車でも、これは安心!なんてものは
ないからね。

>皆さんならどうしますか?
行かないですね。
不安?な気持ちをずっと持ったままになるので、
楽しめそうにないから、です。
そして、どこか途中で行き詰まったり?したら、
悲惨です。
新幹線が途中でとまったら?
クルマが途中で動けなく(大渋滞とか)なったら?
ディズニーにたどり着いたはいいけど、
どしゃぶりの雨だったら?
結果的に何も起きなくても、不安要素だらけだから、
心の底から楽しめない。
    • good
    • 0

新幹線が止まらないかの心配もありますが、車も途中の道路に何があるか判りませんし、私なら中止にします。

    • good
    • 0

自分だったら、行かないです。

ディズニーにたどりついても楽しめませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!