dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が考えた1番ヤバイ罰ゲームは、

台風が上空にいる時に、ダム湖で1日泳ぐ

です。

どなたか、これよりヤバい罰ゲームを考えてください

A 回答 (7件)

放水が始まっているダム湖で泳ぐというのはどうでしょう。

    • good
    • 0

それは強要罪、万一死んだら最悪傷害致死など犯罪になるから、女装して街中を歩かせるとか。

    • good
    • 0

朝鮮総連に出かけ、金正恩の悪口を言う。



ヤクザの事務所に出かけ、組長の悪口を
言う。

北京に出かけ、習近平の悪口を言う。

シリア縦断。
アフガン横断。

黒人ハーレムに言って、ニグロ死ね。
    • good
    • 1

その手の物なら…



台風が来たら用水路の見回りをする。…葬儀。

コーラを1.5リットル飲んで、ゲップを我慢。追加にメントスを12粒噛み砕いで飲み込む。…入院または葬儀。

1週間の絶食、と睡眠をとらない。(水分補給も無し)…入院または葬儀。

3日間、窓のない明かりの消えたトイレに閉じ込められる。…入院または葬儀。

黒色の全身タイツを来て真夜中の高速道路を路肩を走らず2区間ジョギングする。…逮捕または葬儀。

質問者さんと一晩ラブホで過ごす。…社会的抹殺。

・・・
罰ゲームは上記のように生命を危険に晒したらダメだぞ。
洒落にならない行為は犯罪ということを知ろう。
    • good
    • 1

そういうのは罰ゲームでは無く 殺人未遂に問われる事もある犯罪にあたります・・



なので 実際には しない事・・
    • good
    • 2

台風が上空


 台風の目の中に入れば、無風で波もおだやかですから、泳ぎやすいですよ
台風が来るまでだったら、波がすごい事になりますが

台風が来るまで、砂浜に首を出して埋められるのがいいよ
    • good
    • 0

普通の場合でも、ダム湖での遊泳は禁止されてると思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは知っています

お礼日時:2018/08/16 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!