電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のLINEの一曲が

偽愛 STUPID GUYS ってもう終わりですよね?

A 回答 (3件)

終わりって思った時が、終わりを招く。

    • good
    • 1

いいねー。

面白いね。彼氏は何も考えてないだけだよ。
    • good
    • 2

私も付き合って1ヶ月もない頃、彼氏のLINE MUSICがそれになっていて、ステータスメッセージにも「愛情と欲情を偽る」になっていましたが、その後なんともなく普通でしたよ^^*


気づいたら別の曲になったいてステータスメッセージも消えていました。
私もすごく不安になっていたのですが、彼氏の態度も前と変わらない感じだったので、今の彼氏の態度などにもよりますが、ただ単に曲の雰囲気などがすきという場合もあると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!