電子書籍の厳選無料作品が豊富!

stupid guys
このアーティストの読み方を
教えて下さい。

A 回答 (5件)

stupid guys の読み方は、「 ˈstjuːpɪd ɡaɪz 」です。



多くの日本人の発音では「ステューピッド・ガイズ」となりますが。
    • good
    • 4

ステューピッド・ガイズ



ガイだけでは単数か複数かわかりません。ガイズになります。
guys


stupid
https://www.youtube.com/watch?v=Y2mlQrqK9dw
    • good
    • 0

ステューピッド ガイ。


"糞野郎”
    • good
    • 3

ステューピッド ガイ。


バカな男たち。
    • good
    • 0

ステューピッドガイズ?


他に読み方あるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!