これ何て呼びますか

関東の方 今は風雨ともに、大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

雨が降り続いている。

時折、この辺では珍しいくらいのどしゃ降りになる。
でも風が全く無いので、台風感は弱い。

以上現場からお伝えしました。スタジオにお返しします。
    • good
    • 1

今後、関東はブルーシートと呼んで下さい。

    • good
    • 0

埼玉 朝5時現在 雨も風もないです。


午後から台風の影響あるようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!