dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリアフリーのラジオ番組を1回だけ聴きたいです。

そこでラジコプレミアムに登録しようと思っています。

1ヶ月350円ですよね?でも登録画面を見ると、初月料金は無料となっています。

1回だけ聴いてすぐに解約するのは駄目ですかね?

1回登録すると数か月は解約できないとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

詳しく規約確認して無いけど、まぁ初月の解約なら無料でしょうね



で、そういう事を何度も繰り返し利用出来ない仕組みにする

つまり、10月に加入と解約すると10月分は無料

だからと言って12月にまた加入して12月に解約しても今度はちゃんと1ヶ月分いただきます

そういう仕組みナノが一般的
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、何度も繰り返したら駄目ですよね。

お礼日時:2019/10/12 11:08

1回だけ聞いて解約することもできる。


しかし、契約した日付をradikoのサービス側でもっているので、無料期間を過ぎてからの2度目の登録は有料サービスから始まることになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

登録したら、2回目に登録した場合は有料になるとか書いていました。

お礼日時:2019/10/12 12:08

無料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

無料なのですね。

お礼日時:2019/10/12 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!