アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~ドコモのD アニメって、1回登録して、アニメ見て、解約して、また登録して~また別のアニメ見るって、できないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • え、1回登録だけ?

      補足日時:2022/05/20 01:46

A 回答 (3件)

1回のみ無料です。


何回でもできるなら、登録と解約を繰り返せばずっと無料に出来る事になるのであり得ないです
    • good
    • 1

すみません31日間の無料期間が2回目から出来なくなるだけで、


無料期間なくても良いなら何回でも出来ます!
    • good
    • 0

残念ながらできないです。


ですが440円(税込)と他と比べてかなり安いので、もし別のを見たくなってもあまり気にしなくて良いかなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!