アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋とここ、どちらの方が使いやすいですか?

A 回答 (6件)

ここ返信できないじゃん!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11328351.html

身を持って経験したのなら、知恵袋に帰った方がいいですよ。
アカBANとか食らってない限りは。

ヘールボップ彗星
クソつまらない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋いーよね!

お礼日時:2019/10/13 08:14

向こうはクソカス回答しか付かない

    • good
    • 0

gooを使っているなら、ヤフーの知恵袋が使いやすいとは言わないよね。

    • good
    • 0

私は此処gooしか使いません、


教えてgooで教わり今のスキルに成りました。
    • good
    • 0

使いやすいのは、教えて!gooだと思います。


知恵遅れは、余り良い噂は聞きません。
    • good
    • 1

ここ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!