プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイソックスやニーハイソックスなどの長い靴下を履くと足遅くなったりしますか?
回答ください。
それと走るときにハイソックスやニーハイソックスを履くのは悪いですか?

A 回答 (3件)

人によるでしょう。


パンストは人により浮腫みます。
「ハイソックスやニーハイソックスなどの長い」の回答画像3
    • good
    • 0

いいえ


サッカー選手はハイソックスを履いてるけど、足が速いですよ
    • good
    • 1

それは、都市伝説に近いかも?



参考程度に。
ニーハイは靴下のゴムが徐々にまくれたり、ゴムの部分が痛くなりやすく
使い勝手はあまり良いとは思えませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!