dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からみたら、ストッキングって、下着?靴下?

A 回答 (3件)

靴下。


下着が外にでてたらアカン。
    • good
    • 1

靴下ですよ。

    • good
    • 1

下着ってよりは靴下かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!