限定しりとり

早めの回答お願い致します。

ZOZOTOWNでこれ一円で買えるって書いてるのですが、カートに行ったら適用されません。

マジェスティックレゴンのブランドはこれしか入れてないので、適用されないのはおかしいはず、、、

なにか原因わかる方、教えてください。

「早めの回答お願い致します。 ZOZOTO」の質問画像

A 回答 (5件)

画像は、1,001円だね。

もし、クーポンで1円になっていたとしても、完売しているなら、購入はできませんね。
    • good
    • 0

完売してるんだから、買えなくて当たり前

    • good
    • 0

決済済んで無いからかな?

    • good
    • 0

完売しました、とありますが…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カゴにはいってます!

お礼日時:2019/10/14 01:37

よく見てください


1001円(千一円)になっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千円クーポンより1円なのです!

お礼日時:2019/10/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!