電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンストの質問です。
モンスト初心者でどのモンスターが強いなど全く分からないのですが、この中だとどのモンスターが強いのでしょうか?

「モンストの質問です。 モンスト初心者でど」の質問画像

A 回答 (3件)

火のカマエル、ベートヴェン


が抜きん出ている感じでしょうか。

この手持ちだと、星6ガチャは皆結構使うと思います。
遊びたいクエストにアビリティ合ってれば、
ガチャ星6は全部総動員という状態でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…!ご返信ありがとうございます!!

お礼日時:2019/10/14 22:35

光と闇は万能だけど、


上から2番目の3個目
火も使える〜
    • good
    • 1

各々性能が違うので


一概にどれが強いとは言い切れません。
基本的に☆6の獣神化や限定キャラのカマエルなどは強いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!