電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC版のブックマークリストがモバイルで表示されません。
いくら探しても見当たりません。
「PC版で見る」設定にすると見えますが、モバイル版で見えてほしいのです。
それも見やすい位置に。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 両方とも Google Chrome だと思いますが・・・

    ログインしていないとダメなんですか?
    単に閲覧するときに表示してほしいのですが。

      補足日時:2019/10/14 15:08

A 回答 (3件)

なんだGoogle Chrome なんだ。



>ログインしていないとダメなんですか?単に閲覧するときに表示してほしいのですが。
えっPCが云々って書いてるから「同期して」って意味かと思ったんだけどそれだけ?
ならPC云々いらないじゃん

PC判やスマホ版は画面サイズなど違うから表示や操作の仕方は異なりますよ
Google Chrome もそんな感じで、スマホ版(Android)
ブックマークは常時表示でなく、メニューから辿る方式です
画面が中間なAndroidタブレットだとまた表示・操作方法が違います
(ブックマーク常時表示は無しですが)

当方スマホ(Android)版では
右上の縦並び三点のをタップして
一覧の中の「ブックマーク」をタップすると
ブックマークが現れますよ
PCではいつもログインしてるので、PCで整理したのと同じのが。
    • good
    • 0

ああ、カテゴリからして Firefox なんですね。

失礼しました。
    • good
    • 0

両方とも Google Chrome ですか?


両方ともログインしてますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!