一回も披露したことのない豆知識

ZOZOTOWN返品は紙袋に入れて送り返しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

https://zozo.jp/_help/default.html?cid=11

返品時の注意事項
返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
・紐などで付属している下げ札
・袋や箱に貼られているシールタグ
・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。

2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
・アクセサリーに付属している箱(袋)
・シューズなどに付属している箱(袋)
・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
    • good
    • 1

何があっても自己責任なら、それでもよい。



紙袋とか段ボール箱もやぶれることはほとんどないけども、破れる可能性があるって前提にしている方がよいよ。
紙袋ってやぶれて中が汚れたりする可能性がありますからね。でも、段ボールなら、その可能性が少ない。紙袋なら、シワなりで形が変わる可能性もあるが、段ボールで、シワとかになりにくいですから。
    • good
    • 0

送ってきたときはどうだったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!