アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、付き合って1ヶ月の彼がいます。(私は20歳、彼は26歳です)
その人と、来週の水曜日にデートに行くんですが、おすすめの所はありませんか?

私は神奈川に住んでいます。
ちなみに、新宿まで1時間、横浜まで50分くらいです。

情報お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

江ノ島周辺はいかがですか?
話題の新名所、江ノ島水族館の見学、海岸のお散歩。
江ノ島の新タワーは17:00からライトアップされ、江ノ島内にある公園などもライトアップされてとてもきれいですよ。
お食事スポット多いです。
土曜日なら19:00から10分間、花火が上がるんですけどねー。
    • 0
この回答へのお礼

江ノ島・・・。
私はよく行くんですが、彼は行ったことがないらしい(^.^)

よく行く所なのに・・・。「江ノ島」なんて気付きませんでした。
ありがとうございます。

今度の水曜日なら、クリスマス前ですね・・・

食事なんてどうですか???ちょっぴり リッチにフレンチとか・・・
あとは、ディズニー リゾートで、クリスマスなんて・・・ちょっと、早いかな???
    • 0
この回答へのお礼

ディズニー リゾート。
いいですね。

でも水曜ではなく、24日に誘ってみようと思います。

ありがとうございました。

ryowill1202さん はじめまして。

都内在住のものです。

付き合ってまもないのなら、私でしたら「会話」の機会を多く持ちたいです。
「映画」「デイズニーランド」「ショッピング」も楽しいかもしれませんが、私でしたらお互いを知る「会話」に重点を置きたいので、「散歩」などオススメです。

散歩コースとして「上野公園」はいかがですか?
「美術館」もいくつかありますし。作品を鑑賞して、お互い感じあったことを話すってのは、相手が何を大事に考えているのかわかるキッカケにもなると思います。

「国立国会図書館 国際子ども図書館」http://www.kodomo.go.jp/cal/20000508/kousi.html
という、世界各国の「絵本」があるちょっと変わった図書館もあります。大人の方も多く来ています。
建物の中が静かで(「会話」できるスペースもあります)、本目当てでなくてもゆっくりとできる空間です。
食堂もあったかな?

「不忍池」もありますよね。

上野から情緒ある「谷中」へ移動するのもいいです。
夕方頃に谷中に行くと、懐かしさを感じます。

私の好みなので、ryowill1202さんの好みに添えなかったらスミマセン。
ご参考になれば。
    • 0