プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜・八景島シーパラダイスと新江ノ島水族館だと子供が行くとどちらが楽しめるでしょうか?ちなみに8歳4歳 1歳の全員女です。

その他関東近郊で雨の日でもおすすめなスポットがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

どちらも子供が楽しむことができますが、八景島シーパラダイスは屋外型アトラクション付きなのに対し、新江ノ島はほぼ室内型展示のみと言う様な差があります。


4歳の子供だと八景島の方はちょっと疲れるかもしれませんし、子供が乗れないアトラクションもあるので不満が出るかも?

雨の日で水族館だとサンシャインの方が良いかもしれません。
アトラクション重視なら多摩のサンリオピューロランドという手もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/17 21:18

雨の日なら、サンリオピューロランド


池袋サンシャイン水族館
    • good
    • 1

自分の子供時代を 思い出してみては?



水族館関連は あまり記憶に残っていない筈
ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!