アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブからダウンロードして音楽を保存し、それを後日呼び出して再生する方法を教えてください・
 使用機種
   らくらくスマホ 04

A 回答 (4件)

Youtube premiumに入る


そうすれば、オフラインってボタンがあるから、ダウンロードは可。

それ以外では、Youtubeの規約では、ダウンロードなりは不可。
規約違反については、ご自身で調べて自己責任で
    • good
    • 0

あなたの質問を1つ1つに分けてyoutubeで検索してしてみてください。


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/10/20 22:34

カセットテープの録音ボタンを押して音楽を流す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく不親切ですね。

お礼日時:2019/10/20 22:33

残念ですが、You Tubeのコンテンツを他の媒体に保存することは利用規約で禁止されています


同様の配信サイトも同じような規制はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/10/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!