プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の息子で今年国立大学を卒業し学長賞なども、頂き
就職しましたが、大学時代から彼女が居ません
顔もイケメンで優しい性格なのでモテない訳がないと
思います、全く浮いた話しがないので。まさかと
思っています
大学時代に同級生の男子と誕生日のプレゼント交換
などしていた見たいなのですが、私の考え過ぎで
しょうか?

A 回答 (2件)

頭のいい人は女がバカに見えるのです。

変な女には捕まりたくないとか、社会になじみ能力に自信ができてからとか理由はありますよ。
>顔もイケメンで
それを言う女性は少ない。浮気されそうだから。美男美女は縁遠い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が離婚しているのも原因かと思った
節も有り父子家庭で16年も生活して
いましからとも……

お礼日時:2019/10/18 22:11

まさか ってのは、同性愛ですか。


同性で有れ、異性であれ、愛することって、素晴らしいことでは 有りませんか。
憎み合うより 余程いい。
わたしの息子ならば、応援してあげますよ。堂々と生きろ ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかねー?

お礼日時:2019/10/18 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!