電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この秋祭りを見て、どう思いますか

「この秋祭りを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

あ、分かりました!


老人施設の秋祭りですね~?父が施設にいた頃を思い出しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 22:14

これが祭り???

    • good
    • 0

悪天候のため野外で出来なくて家屋内での秋祭りのように見えますね、寂しい感じがします。

    • good
    • 0

何処かの施設での「秋祭り」というイベントでしょう。


  
祭りにも二通りあって、神社を中心とした昔ながらのお祭りと、催し物=イベントとしてのお祭りがあります。
これはイベントでしょうね。
    • good
    • 0

直感で思ったのはつまらなそう、参加したくないな〜と思いました。

    • good
    • 0

雨天決行〜〜

    • good
    • 0

郷愁


今は親も兄弟も他界してしまってただただなんとなく楽しかった子供時代が思い出されます
    • good
    • 0

何のイベント?


秋祭りと云えば、山車や神輿、屋台が繰り出す鎮守社の神事だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!