アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。入浴で性器を洗うと思いますがそのあとお風呂に上がってから性器を何分・何回洗いますか?

A 回答 (6件)

???


質問文打ち間違えてる?
>お風呂に上がって
お風呂に入って?
でも『そのあと』と書いてるし…??????????????

回数ってのも不明。
何をもって一回とするのか。

とりあえず私はくびれてるところを目視。
垢が溜まってたらそれを指で除去。
取れるまでやってそれで終わりでそれ以上いじりません。
    • good
    • 0

お風呂から上がったら、普通はそれ以上


洗わないですよ。

これからHするとか、Hした後なら
洗いますが。

包茎の人は、汚れやすいので何回も
洗います。
    • good
    • 0

30分、10回 位は洗わないとな。

わからんが
    • good
    • 1

匂いフェチなので性器は洗わずに香りを楽しんでいます。

    • good
    • 1

風呂から出た後に、洗いませんよ

    • good
    • 1

> そのあと


洗った後に洗い直す? それはないでしょう。

> お風呂に上がってから…何分・何回洗いますか?
「洗いますか」ではなく、「こすりますか(しこりますか)」では?

> 男性に聞きます。
女性にも聞いてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!