街中で見かけて「グッときた人」の思い出

認定こども園ってなんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/10/20 11:01
    • good
    • 1

認定こども園は、日本の幼稚園及び保育所等における小学校就学前の子供に対する保育および教育並びに保護者に対する子育て支援の総合的な提供を行う施設であり、都道府県知事が条例に基づき認定する。

2006年10月に創設された。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報