プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いている恋人がいます。
昨日の夜にLINEで少し喧嘩をしました。わたしの言い方が悪かった部分があったのですぐに謝ったのですが、そこから既読すら付かず連絡がありません。
彼は本当に無理になったら無視し続けるタイプの人です。
もし事故などに巻き込まれたり何かあったのか心配なので連絡下さいと先ほどLINEを入れたのですが、連絡は来るのでしょうか。
男性の意見をお聞きしたいです、お願いします。

質問者からの補足コメント

• 今日のお昼に一度LINEを入れ、先ほどLINE入れる前に一度電話しましたが勿論出ませんでした。
    明日は大学で授業があり、授業は全て同じです。いつも一緒に大学に行っているのですが連絡も取れないので大学にも行くのかすらわからない状態です…。
    連絡がつき次第再度きちんと謝りますがそれも出来ないとなるとどうすればいいのか…いつもは喧嘩したらその日のうちに仲直りしており、今回のようにずっと無視されることが初めてなので余計に混乱しています。

A 回答 (4件)

事故に巻き込まれた・・・は無いと思いますが、喧嘩が割と頻繁で毎度同じ繰り返しをしていたら相手も疲れてくると思います。

喧嘩しても、改善されるなら続く関係だと思いますが、同じこと(喧嘩してはその日のうちに仲直りして、また喧嘩してその日のうちに~・・・)が続くのはしんどいです。

そこを先ず改めた方がいいような気がします。

連絡は出ないなら、大学でまちぶせるしかありません。

とにかく一度捕まえてきちんと話し合いしましょう。会えるのに電話やLINEというのは得策だと思えません。
    • 0

こりゃあ待つしかないなぁ。

連絡はしてくると思う。

男のプライドってやつなんでしょうね。
    • 0

キライにならなくても、男の意地 ってやつで、無視し続けますね。

男って、子供なんですよ。で、スケベで、寂しがりや ですので、
理解してあげてください。
    • 0

そんな事より電話して謝れば良いと思います。

• 0