アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に対して余裕な気持ちを持ちたい!
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

このように手遅れな人もいますね。
    • 0

まずは何に対しても余裕を持つようにするといいでしょう。

例えば、行動を起こしたいのを、ほんの少しだけ我慢して、深呼吸をし、2度3度と確認してから踏み切るようにすれば、少なくともカテを間違えるようなことは減ると思います。
    • 0

余裕な気持ち、、余裕をもつということですか?

執着せずに、自分自身を含めた物事をフラットにみて、自分の気持ちに素直に行動するとよいと思います。

簡単そうですが、感覚がつかめないと、相当に難しいです。

例えばあなたは余裕を持ちたいというなら、現状余裕を持っていないということになりますね。
もっというと、余裕を持てたら何かしらメリットがある、現状より何かがよくなると思っているということもできます。
そんな確証はどこにもないのに。

フラットにみるということは、そんな自分であることを認識することでもあります。
素直に行動とはそれを受け入れた上での行動となりますから、どうにかしよう(変えよう)とはしないことになるからです。

動き出すのに、遠回りをしないということ。
意味があるかないかわからないものに意味があると思ってすがらないことです。
余計なことしてたら遅刻しますよね? それが余裕がないということ。
    • 0