アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスワクチンの副作用が出るのは6週間以内に限られるというデマが流されていますがこれ信じてる人いるんですか?実際は何年もの単位で副作用と健康への影響を見なければなりません。今回のワクチン(遺伝子注射)は短期間の治験しかしてない上に初の遺伝子ワクチンですから中長期の安全性は不明です。

「新型コロナウイルスワクチンの副作用が出る」の質問画像

A 回答 (3件)

本当にそれなです。

遺伝子組み換えなんだから、ちゃんと考えてから打った方がいい、義務化になってる国はおかしすぎる。
    • good
    • 3

>短期間の治験しかしてない



4相の治験のことを指しているのでしょうか?
あまりにも無知でお話になりません。
    • good
    • 3

この質問者自身がデマの張本人だろう。


何年も先のことなど誰もわからないのに、いかにも長期的な悪影響があるかのように書くというのは、極めて悪質なデマだ。
もう、先進国の大半の人がワクチンを打っているのに、何を今更としか言いようがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!