プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジミヘンは後世のクラシック・ギタリストにも影響を与えましたよね?

A 回答 (3件)

ciganocigano 様



ジミー・ヘンドリックスのように、偉大なギタリストは
ずっと世界中のギタリスト、音楽ファンに影響を及ぼして来た!

 これからも次世代へ、そのまた次世代へと 永遠に影響を
及ぼし、世界中に受け継がれて行くだろう!

 クラシック音楽(ベートーヴェン、モーツアルト、バッハ他)も
その典型的な、よい例だと思う。
何十年、何百年経っても、音楽は人々の心から消えることなく
世界中で受け継がれ、生き続けて行く。

古今東西イイものはイイgoo!!! 素晴らしいものは永久不滅だ~!!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 15:20

ジミにね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 15:05

ジミ・ヘンドリックスならば70年代~80年代のロックギタリストは多くが影響を受けていますし、その影響を受けたギタリストの影響を


今のギタリストが受けていると言う事らしいですが、クラシックは畑違いなのであまり影響を受けたと言う事はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!