dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリトニーの【Toxic】のミュージックビデオ中盤で、飛行機のトイレでおじさんがマスクを脱いで若い男性に変身して、ブリトニーとキスをするシーンがあります。
その男性の名前、モデルなのか俳優なのか、もしご存知の方いらしたら教えてください☆

A 回答 (2件)

おはようございます。



ブリトニーの【Toxic】に出て来るカッコイイ男性ですが
確か3人くらい(?)出て来ましたよね。
実は私が初めてこのPVを見た時は全員同じに見えちゃったのですけど(恥)
以前にTVで、それぞれ違う人が演じているというのを聞き
ちょっとビックリしちゃったのを覚えています。
何となく皆さん雰囲気が似てましたよね。

ご質問の飛行機の中で変身してキスしちゃう男性ですけど
この方はモデルをされている
◆マット・フェルカー(Matt Felker)という方なのだそうで
プロフィールを拝見した所
他にも幾つかPVに出演されているのが有るみたいですね。

あと#1さんがご紹介されている
俳優のマーティン・ヘンダーソン(Martin Henderson)さんですが
最後の方でブリトニーとキスした後に
毒殺されちゃう男性が居ましたよね。
あの男性を演じていたのが彼なんだそうです。
最近割と名の売れて来た俳優さんだからか
出番も一番長かった気がしますよね。
私はこっちの人もイイなぁなんて思っちゃいましたが(笑)。

下記の参考URLで
マット・フェルカー(Matt Felker)さんの情報が
少し載っていましたのでご覧下さい。

参考URL:http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました☆
マット・フェルカーさんで間違いないみたいです。これからいろいろチェックしていきたいと思いますv(^_^)v

お礼日時:2005/01/06 08:25

ハリウッド映画版リングに出演のマーティン・ヘンダーソンではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!