街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この3人の女の子の中で誰が好きですか?
ちなみに僕は真ん中の女の子が笑顔が可愛いしサラサラ黒髪で妹にしたいくらい好きです。

「この3人の女の子の中で誰が好きですか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

話違うかもしれないけど、今の時代って、化粧一生懸命して、髪型ちゃんとつくって、とにかく痩せてれば、可愛い、みたいな感じがする。



これくらい自然な女性、本当に少なくなった気がしませんか?...。
どの女性も笑顔が可愛いです。
    • good
    • 0

わかりません。

横顔とか、喜怒哀楽あるし。上から下からとか。

しいて言えば真ん中。

それと、真ん中の子は統計的に男性受けしやすい特徴が多い。
    • good
    • 1

自分は、右の娘かな

    • good
    • 0

俺も真ん中の娘かな?

    • good
    • 1

ある程度


標準の可愛い子が
集まると
こういうことになってしまう

解散して
別のグループを作った方が
自分が一番になれる
    • good
    • 0

うん、真ん中!

    • good
    • 1

真ん中だね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!