プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭から離れない人、ずっと気になってる人(恋愛的な意味ではない)はスピリチュアル?に繋がってるとか占い師さんはよく言うじゃないですか、ツインレイとかツインソウル??とかって本当なんですかね?

A 回答 (2件)

私は信じております。


家族もきっと過去世から一緒にいたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えるとなんか素敵ですね

お礼日時:2019/10/29 07:36

何かしらの縁があると言う事でしょうね。


でもあんまり気にしすぎると誰でもそう思いたくなってしまうのでご注意を。
縁のある人は、別れてもまた会えたり、別れない様になっています。
それが縁とか運命です。
勘違いしてしまうので、気にしすぎず、特に思い込まず自然にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/29 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!