プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにか質問をしたときに、既読あるけどずーっと返事がこなかったら、答えたくなかった質問だったのかなっておもって、相手が答えなくてもいいように消してしまいます。後から怒ってくる人いるけど、怒るんだったら返事してほしいなと思ってしまいます。消さなかったら一ヶ月後にでも、返事するつもりだったんでしょうか?

A 回答 (6件)

>答えないということは嘘つくより黙秘でいこうと思っているのかとおもいました。


そうですよ
なのである意味正直で真剣だと思います。
なので余計に『答えなかった履歴』として残しといたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えなかった履歴っていいですね。もし、女の子と遊びにいったの?黙秘という場合は行ったということになりますよね。

お礼日時:2019/10/26 11:56

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。

お礼日時:2019/10/31 09:15

頭の回転蚊鈍い人ならすぐに答えられなくて三日後とかになるんじゃない?


マジでいますよ、そういう人…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!のんびりしてる人か、あとは新しい投稿はよく見るるけど、コメント欄はあまり覗かないとかですかね。

お礼日時:2019/10/30 19:48

こんな気持ちかな。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
映像ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/30 19:43

でしょうね


相手がスルーしてるんだから消す必要も無い。
話題を変えればよいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消す必要がないんですね。正直に答えないと怒るひとなので、答えないということは嘘つくより黙秘でいこうと思っているのかとおもいました。

お礼日時:2019/10/26 11:41

既読しても回答思いつかないときとか なんかしらべてから回答しようとする時なんかありますよ


勝手に質問し回答するところなのと思っているので目くじらたてる方がどうなんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ブライベートな話だったので答えたくないのかとおもいました。

お礼日時:2019/10/26 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!