電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイホーン6sで撮影した写真映像をパソコンへ転送する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

電子メール


クラウドサーバを経由する

USBでパソコンと接続して、iTUnesなりを使う
    • good
    • 0

ケーブルで繋げば、無料


cloudもWiFi(家のWiFiはOK)、メールも通信料かかる。
大量だったら、有線繋いでコピーするのが早い。
    • good
    • 0

airmoreっていうアプリ使えば楽ですよ

    • good
    • 0

パソコンでiCloudにログインすれば、iPhonesの写真はもうそこにあるよ。



後はClick &dragでPCローカルのフォルダに移動するだけ。
    • good
    • 1

写真を選択して、共有で、Gメールでパソコンにメール送信するのが、簡単ではないですか?


あとは、USBケーブルでデータ送信。
ケーブルでつながなくても、Wi-Fiでデータ共有できるし、ブルートゥースでデータ送信もできると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!