電子書籍の厳選無料作品が豊富!

米津玄師は天才だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

一般的な天才だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/27 01:48

貴方が天才だと思うのであれば貴方にとっては天才。


しかし、この様に同調を求めて来ると言う事は正直貴方自身そのものが「天才」と言う事に自信が無かったり何処かで疑って居る。
一片の曇りもなく「天才」と思って居るのならば、ワザワザ聞く必用は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見方を変えれば感じ方も違うことがある。

お礼日時:2019/10/27 14:14

> 自分であの歌を歌ってみて感じました。



つまり、他の人がどう思うかは関係なくて、あなた個人のフィーリングを基準にしているという事ですね。
そうであれば、このようなサイトで他人の考えを聞く事に、意味は無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な方の意見、感想を聞くことに意義がある。

お礼日時:2019/10/27 14:13

天才って自分のことを「俺は天才」なんて言わない気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/10/27 01:51

東京オリンピックマーチを作曲した福島県が生んだ偉人、古関裕而先生の足下にも及ばない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人を否定する気は全くありません。

お礼日時:2019/10/27 01:51

そもそも天才の定義は何でしょう?


何を基準にして天才かどうか判断するんでしょう?

例えば科学の分野で天才と言えば、ニュートンやアインシュタインの名前が挙がります。
世界中で知られた名前です。
米津玄師って、そのレベルなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分であの歌を歌ってみて感じました。

お礼日時:2019/10/27 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!