電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手洗い行っても排尿出来ないことを相談したらどう思われますか?
昨日、リラクゼーションのアロママッサージに行って、施術中にお腹の痛みを感じ、お手洗いをお借りしました…

お手洗いにいくと、便意もあり、それは自然に?というぐらい出せましたが、排尿だけがどんなに力を抜こうとしてもできませんでした。
力を入れたら少しだけ出せましたが、時間をかけても出しきれずでした。


時々、こんな症状がありますが、短時間で繰り返しトイレを借りるのも恥ずかしいですし、お店で事情話して何回もお手洗いいくとか、お店に限らず、友人と出かけているときに、トイレ何回もいくとか
どう思われますか?

とにかく悩んでいます。
みなさんよろしくお願いします

A 回答 (4件)

医者に行け、って思われるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話してもおかしいですよね。

お礼日時:2019/10/28 21:49

外でうんこはできるのにそれは気にすんの?


へんなの、病院にいった方がいいよ
精神科と泌尿器科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。

お礼日時:2019/10/28 21:49

残尿感ですね。

    • good
    • 0

尿意はありますか?もしかすると膀胱炎かもしれないので、早めに病院に行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残尿感少しあります

お礼日時:2019/10/28 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!