アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイスマウンテンジャケット、パーカーについて質問です
サイズ的に少し大きめの買ったほうがいいのかぴったりフィットするものを買ったほうがいいのかどちらだと思いますか?

A 回答 (3件)

近年はビッグシルエットが若い世代中心にトレンドですが、これはあくまでほんの数年前から出始めた流行です。



長く着たいのであれば、ジャストか細身をお勧めします。
あと、あなたが普段よく使うアイテムがジャストや細身が多いなら、同じようなサイズ感のアイテムの方が合わせ易いです。勿論、タイトとルーズを組み合わせる着こなしもありますが、失敗しにくいという観点からです。
あと、ビッグシルエットがトレンドとは言っても、マウンテンパーカーのようなアウトドアアイテムを大きく着るような着こなしはどちらかというと今のトレンドとは違いますね。昔からある黒人系カルチャーのファッションのイメージがあります。
    • good
    • 0

人それぞれの着こなし方の好みによりますね。


私自身はいつもフィット感が好きで、ぴったり着ます。
ノースフェイスは他のメーカーより大きめにつくられて
いますから、もし、マック129さんがゆったり感を好む
のでしたら、大きめを購入すべきかと思います。
また、フィット感を好むのでしたら、小さめを。
でも、一番は試着するのが一番ですがね。
私自身はアウトドアのメーカー物を購入する時は、必ず
店に試着し、ネットで購入することにしています。
そうすればサイズを間違えることはないですからね。
    • good
    • 0

町着として着るのなら、丁度でいいよ


アウトドアで着るのなら1サイズ大きめが良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます日本サイズだと思ったらアメリカサイズが一回り大きくてどうしようかと思って悩んでました アウトドアとして使用します

お礼日時:2019/10/27 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!