出産前後の痔にはご注意!

最近私はおかしいです。
ある男の子のことをずっと考えていたり,
その男の子と話せると,それだけでその日は幸せだって思えたり,その男の子のことが好きな女の子(私の友達)を見ると,なんというか胸が苦しくなったり。
最近その男の子の私への態度も,チラチラ見てきたりするのでなぜか分からないけど私も期待していたり…
もうこの感情って好きってことですかね⁇
こんな気持ち初めてで…。
でもその男の子の好きな女の子のタイプは(男の子が勝手に私に言ってきた)背が低くて,髪の毛を縛ってなくて(⁇ w),眼鏡をかけてて,胸が小さい(笑)とのこと。その男の子に「別にお前がめがねかけても好きってわけじゃないから!」と言われてしまいました…。もともとめがねかけてないし,なんか悲しくて…。
これって恋ですか⁇もし恋なら脈なんてないですよね…

A 回答 (2件)

カンペキに恋ですね(^_^)、、

潔く認めましょう♪
その人のことをずっと考えてたり、彼のことで、一気に幸せになったり、胸が苦しくなったり … 恋以外の何物でもありません。
複雑だけど、お友達とも仲良くネ(^_^)、、、
    • 0

高2女子です

それは恋だとおもいます!
たとえその人に好きな人がいても付き合ってないので、全然これからの進展によれば付き合える可能性は高いと思います!!!
頑張ってください◎
    • 1