アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤茶の嫁 加藤綾菜の話し方、口調が怖いと感じるのはなぜか?

http://imashun-navi.com/article/412157087.html

男性である私には全く好感が持てません。

A 回答 (2件)

確かに奥さんの口調は怖いですが、若くてきれいな女からこんな仕打ちを受けるのが好きというオヤジは、一定数いるようです。

たぶん、そういう性癖なんだから仕方ありません。奥さんもそれを分かっているのでしょう。「あんたも好きねぇ」ということです。
だいたい、カトちゃんの芸風として「ヒラの加藤や志村がボスの長介に逆襲する」という立場逆転コントがありました。ご質問の動画もその系統と考えれば、カトちゃんファンには懐かしいかも知れません。
    • good
    • 0

そう?


気にならない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!