アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤茶の嫁が嫌いです。顔もみちょぱそっくり。なんであんなに当たり散らすんですか?この夫婦、やっぱり変。

質問者からの補足コメント

  • あの人、カトチャンしんだら、さっさと若い男と結婚するか、物色してきそう。早くあの世に連れてってあげて。かわいそうで見てられない。カトちゃん、見るたび老けてきてる。あれは魔法なだけ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 20:50
  • この人を応援できない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 20:51
  • カトチャンも嫌いだし、彼を仕方なく助けただけ!

    情が邪魔しただけ!おもちゃとしか見てない!

      補足日時:2022/06/08 00:27

A 回答 (5件)

あんた他人だし!

    • good
    • 1

他人の夫婦なんてほっておきなさいよ。

    • good
    • 2

僻むな、僻むな!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

で、君はどれほどのもんなんだ?

    • good
    • 2

加藤夫婦の民度が低いのです。

加藤夫婦は凄くありません。所詮ネットです。上には上がいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!