アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性、男性どちらでもいいです。

過去の初体験より 今彼との初めてのセックスの方が大事ですよね。
ましてや私が芸能活動しててそのファンとして彼女と出会い彼女はあなたと付き合えた上にセックスもできてましてやあんなに大きいの痛かったし気持ちよすぎた。あなたに処女をあげると言います。本心だと思いますか?
過去の人間より俺のことを比べ物にならないくらい好きと言います。在り来りな言葉ですが本気だそうで来年から同棲する予定です。過去の事なんて気にしてたら馬鹿ですよね気にしない方法とかありますか?

A 回答 (2件)

> 過去の初体験より


> あなたに処女をあげると言います。
矛盾しています。
    • good
    • 2

日本語を整理してから、もう一度お願いします。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!