電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合わずにセックスして、
告られたけど付き合わなかった
のは…
100パーセントあそび ですよね??

初めから付き合う気はなかったのだからこれは
遊び相手にしていた ということになりますよね?

今まで付き合った彼女は居たらしい…
だから、上記のように扱われた女はただ単に、
遊ばれていたセフレだった ってことで
100パーセント間違いないですよね?
誰がどう見てもこの男の人はこの女の人で遊んでましたよね???

A 回答 (6件)

>女性は処女の場合でも?


>あそびになりますか??

処女かどうかなんて自己申告です。
他人には分かりません。
貴女も彼が童貞ではないと証明できないでしょうし、仮に童貞だったとしても彼の行為を遊びたと思いませんか?
    • good
    • 0

付き合わずにセックスしたなら男女ともに遊びです。


遊びでセックスする女から告白されて断るのは、不思議な事ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は処女の場合でも?
あそびになりますか??

お礼日時:2019/10/30 20:27

違うと思う。


SEXしたけど相性が良く無いので付き合いは断った、だけだと思います。

SEX=コミニケションなのでSEXは特別では無いと思います。
話=コミニケションと一緒で、話が合わなければ付き合いは無い。
SEXして初めて分かるのでこの場合、体の相性が合わないと思います。

女性も合意の上、SEXしたんなら何ら問題ないと思われます。
SEXまでの過程が重要で、女性も納得して体を許したんだと思う。
体を許したからと言って、女房面されても困る。

解決策。
簡単にSEXせずにモット彼の事見て判断すればよかったと思います。
SEXするまでの、彼の行動・気遣いなど、女性が大事にしてくれてると思う時「告白」すれば良かったと思います。
それからでも、体の相性見るには遅くは無いと思います。
それで初めて、SEXして見て判断が出来ると思います。


私はSEXの相性悪い子とはお付き合いはしなかったので、普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40にもなるとそこ重視で考えるんですかねー?
これからの生活でsexが大事になるのかな??
でも雑なsexだったなあ

お礼日時:2019/10/29 08:08

セフレでも出来るなら欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな相手がほしいってことですか??いつでも

お礼日時:2019/10/29 08:06

誰とでもそういう事してる、って思われたのでは?


付き合う前から寝るなんて、正直気持ち悪いって感じる人も多いですよ。

なんか変な男バックについてて後から金取られそうとかも思うだろうし
    • good
    • 1

そうじゃないですかね


もしかしたら、遊ぶと言うほど気にもしていないかもしれないですけどね。

男性はチャンスがあれば取り敢えずやっとけ的な感じの人も多いですし。

やれそうだったからやった
以外の何者でもないのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!