dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔法石あと何個残ってます?

A 回答 (3件)

残りは80くらいですね。



サムスピコラボで25回引いてそこそこ。ファンタジアコラボは15回引いてファンタジーな爆死。クリスマスと正月のガチャはガン無視予定だけど、他のコラボとかを警戒して「こんくらいは残さなければ」っていう数字です。

ちなみに120円ガチャくらいしかお金払ってない微課金です。ガチャ対象をちゃんと絞れば引き時で引ける。そしてファンタジーな爆死。
    • good
    • 0

もう、富士見ガチャとかどうでもいいからガン無視やしw


次のSGF2〜3回せたら御の字くらいしか残ってないっすww
    • good
    • 0

聞くな…


サムスピで全部吐いたわ…涙
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!