アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月前、元職場の同僚(彼女持ち)と、2人で飲んだ帰り道に「好き」と告白しました。その時、その人から「何と返事したらいいかわからない」と言われました。
その後、3ヶ月経ち、普通にメールで飲みに誘われました。
彼は私から、告白されたのに、普通に飲みに誘うってどんな気持ちなんだろう、と思います。
ご意見お聞かせください。

A 回答 (4件)

彼女と上手く行ってないとかじゃないかな。

    • good
    • 1

彼に彼女がいる のにあなたが告白したんですか?


そりゃ彼は 答えに詰まるだろうね。
略奪するつもりなの?

>3ヶ月経ち、普通にメールで飲みに誘われました
ハイファイセット(歌のグループです)のスカイレストランでも聞きながら
「ごめん あなたとは 付き合えない」と言いたいのじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いることを、言わず、
飲みに誘ってくれるので、いい感じだと思ってて、好きになっていました。

飲んだ時に、口からいつのまにか、好きだと出てしまいました。

お礼日時:2019/10/29 07:42

「本命にはしてあげられないんだけど、


 君のことは結構気に入っているし、
 たまのデート気分のこの関係も無くしたくないんだ。
 前回のことは”なかったこと”にしてあげるから、
 君もその辺は理解して今まで通りの関係を続けませんか?」
だと思いますよ。
    • good
    • 3

しばらくはこのまま気が合う人だからお話など重ねて信頼できる関係になりたいと言うことだと思います。


焦らず関係を深めたいと思っているかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!