プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじの恋愛の部分に、「情熱を傾けても成就しにくし 厚く信神しなさい」と書かれていましたが、どういう意味なんでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛に縁は無いよ


信心でもして神頼みするしか無いよ
って話し
    • good
    • 0

脈無し、ということです。

    • good
    • 0

信神とは「 神の霊力を信じ、その加護を願い求めること。

神(かみ)信心。」(日本国語大辞典)とあります。

ですので「いくら情熱的にいっても成功しません、神を信じ加護を願い求めて下さい」ということでしょうか。
もっとも私は神なんぞ信じていませんが。
    • good
    • 1

焦って突っ走らないよう、時にはお参りしてよ

    • good
    • 0

頑張っても叶いにくいよ、神様を大事にしよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!