アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、2年付き合った彼氏と別れました。
私が彼氏に内緒でインスタで被写体をやっていたことが原因です。
余計な心配をかけたくなかった、というのもあり黙っていたのですが、信じられなくなったと言われてしまいました。
それについては私が悪いので何も言うことはありません。
別れ際、「好きだけど自分に余裕がない、キャパオーバー」だと言われたので余裕ができるまで待っててもいいか聞いたらいいと言われました。

ちょうど別れて2週間ぐらいなのですが、最近になって彼氏がインスタの投稿で私への恨み言?というか当て付けのようなことを書くようになりました。
風景は嘘がなく裏切らないとか(彼氏はカメラが趣味です)、心から信用してる人に限って裏切られるとか…
お互いフォローはしてませんが、彼氏は私が絶対見るってわかってるはずです。
そういうのを書くってどういう心境なんですか…?
もうお前とは無理、っていうのを暗に言っているのですか…?

質問者からの補足コメント

• 優しいお言葉ありがとうございます…。
    裏切ったというのはおそらく、今日なにしてたと聞かれて家にいたと嘘をついてしまったことかなと…それ以外には思い当たらないです。
    ほんとうにただ単に被写体になっただけ、それだけです。
    彼氏は、行ってもいいから教えてほしかったと言っていました…。黙って行かなければよかったと後悔してます。
    彼氏の整理がつくまで待ち続けようと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/29 23:28

A 回答 (2件)

>インスタで被写体をやっていた・・・が、信じられなくなったと

ヌードモデルや風俗やってたというのでないし、問題ないでしょう。
それを都合良い原因にしただけではありませんか?

最近のカップルは多くがHしてしまうし、男は1年で飽きるものです。
そのあたりに心当たりは、有りませんか?
    • 0
この回答へのお礼

飽きたとか、そういうことは感じられませんでした。
最後までわたしのことを好きでいてくれたと思ってます。(そう思いたいだけかもしれませんが)
被写体をやっていたことより、黙っていたことが問題なんだと思います…

彼氏のこころの整理がついていないのではないでしょうか?

それも、勘違いなんでしょう?単に被写体になっただけなのでは?
何か、裏切ることに至ったのですか?
そうでなければ、彼があなたを縛り過ぎかと思いますが.....
それだけ、大事にしているのでしょう。

いろいろと思い返しては、その時々に、想いが変わることも、良くあることですよね。
月日が立てば、なんであんなことで腹を立てたんだろうと。
勘違いしたりすることもあれば、勘違いからひょんなことでうまくいったりして。
人生、わかんないもんですね。

大事なのは、あなたが彼を好きで待っているのであれば、一途に、純粋に、そうなさったら良いと思います。<余裕ができるまで待っててもいいか聞いたらいいと言われました>
あなたの誠実さ次第だと思います。
この回答への補足あり
    • 1