アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛く、魅力的な女性になりたいです。そのために、努力で変えられることはなんですか?どんな小さなことでも教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

とにかく笑顔、


とにかく前向き、
たくさん褒める。
    • good
    • 0

街のゴミ拾い。

ごみには、運があるそう。
    • good
    • 1

笑顔一択。

    • good
    • 0

長い鼻毛は 切っておく

    • good
    • 0

メイクとかファッションとか

    • good
    • 0

まずは、見た目。


つぎに、言動。
最後に、習慣。

努力して良い方向に伸ばしましょう。
(皆がまったく同じ価値観を持っているわけではないので、ターゲットがいるならそのターゲットをリサーチしてどんな好みなのかを知り、それに近づける努力をすることも大切)
    • good
    • 2

笑顔♪

    • good
    • 0

人に礼節を持って接し 優しく思いやりのある行動が自然と出来ること


いつも笑顔で明るいことです
お茶やお花を学び 所作も上品に常識をわきまえて下さい
そのためには こういう人になりたいと思う人がいっぱい載っている雑誌を読み
服のセンスや会話を真似ましょう
    • good
    • 0

美容整形、勧められない。

姿かたちは変えられないから、中身を変えるだけです。教養を身に着けるのです。普通は読書でしょうね。最近では古いですか。映画とか音楽とか。華道、茶道、書道、即効性はないですが、女性らしくなれる筈です。あとは着こなし。高価なものでなくても着こなしで随分変わるものです。
    • good
    • 0

ダイエット、スキンケア、メイクですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!