電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフコメにコメントを書いても、一切赤ポチも青ポチもつかなくなりました。

おかしいと思って別のアカウントを取得して確認してみたら、自分の本来のアカウントで書き込みをした内容は、一切表示されていませんでした。
最近、「設定」をいじったような記憶もあるのですが、でも、もう一度設定を開いても、それらしき項目は見当たりません。
差別発言や誹謗中傷発言など、問題となるような書き込みはしていませんし、どうして私のコメントが他から見えなくなったのか、不思議です。

なお、誤解のないように付け加えますが、
①コメントが投稿できないわけではありません。自分が投稿したコメントを自分のアカウントで見ることは可能です。
②コメントが削除されるわけではありません。
③自分以外のアカウントでログインした状態で見ると、私のコメントは全く存在しないことになっています=見えない状態です。

以上です。
どなたか考えられる原因を教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

不思議がっても仕方ありません


それはヤフーの仕様です
今後一切ヤフーを開かなければそれで済む話し
所詮はね、ソフトバンクなんだし
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!