プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチについてです。
最近1つ下の23歳の子と出掛けたりお泊りしたりしています。3度程泊まっていて2度はぎゅーだけされて何もされませんでした。3度目の時にキスをされそういう雰囲気になりました。ですが、いざ挿入となった時に彼が緊張して立たなかったんです。だからそこでやめました。キスの仕方や前戯もなんだかな〜と感じていましたし、そういったことがあり凄く萎えました。見た目はチャラそうなので慣れてるのかな?と思った私も悪かったですが意外と経験も無くピュアだったのに驚き、立たないと言われた事も今まで経験が無かったので正直戸惑っています。凄く優しくて良い人です。普段はベタベタしてきたり甘えたで、そこが嫌なのもありますが、付き合っていく中でエッチが多少なりとも慣れてる人が良いなと思うのは不自然なことでしょうか?

A 回答 (5件)

緊張して立たないならあなたの役目でもありますよ。

彼が一方的に悪いみたいな言いかたしてますが、慣れてないのは明らか。そこを先輩として教えるべき。もしくはあなたもリラックスさせてあげたりテクニックがたりないのでは?お互いの意思疏通が大事。
    • good
    • 1

えっちの相性は大事ですからね自然ではあります。


うーんまぁなにに重きをおくかですが。。その人柄などをすきになればえっちの相性は二の次
その人の顔見た目などをすきになればえっちに重きをおいてるし。あなたはえっちの相性に重きをおくふしがあるようです。
下手くそなのはしかたない。教えてあげて育てればいい話。
    • good
    • 0

不自然じゃないと思いますよ。


リードしてくれなかったり流れがいまいちだと、あれ?ってなりますよね。
私も、相手が不慣れだったのか中々Hがうまくいかずにやきもきと過ごしているうちに、何だかときめかなくなって結局別れてしまったことがあります。
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。


私も女性で、最初は経験の少ない人がいいなーと思っていましたが、自分自身がある程度経験を積んでしまうと、快楽を求めている時は不慣れな男性では満足はできなくなってしまいます。

相手のことをかなり好きだった場合であれば、不慣れでも可愛いと思ってしまうかもしれません(_ _;)
    • good
    • 0

人によりますよ。


俺も昔に処女の女性とお付き合いしてセックスすることになったけど、凄い面倒でした。だから2度と処女とは付き合いたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!