プロが教えるわが家の防犯対策術!

このなかはみんな処女ですよね?

「このなかはみんな処女ですよね?」の質問画像

A 回答 (9件)

そんなの、本人にしか分からん

    • good
    • 0

子供の頭では無いと思いますが」←自分では分からない



他人から あなたを見た場合の事なので
    • good
    • 0

口外するものか 隠し通すものなのかが分かれば どちらでも良いだけだが?



それより いい加減 子供の頭から 大人の頭に切り替えないと 後々困るのは あなた自身
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頭では無いと思いますが

お礼日時:2019/11/02 09:38

皆処女です



ちなみに私は、アイドルはオナラをしないと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おならは聞きたいんだけどむしろ

お礼日時:2019/11/02 07:30

誰が処女でも大丈夫馬鹿なお前を相手する人はいないから休みの間に抜いておけ。

アバよ!
    • good
    • 3

みんな処女じゃない可能性のほうが大きい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーして?
まだ10代の女の子だよ

お礼日時:2019/11/02 07:30

仮にもし処女だとしてお前は相手にされないから大丈夫だって 馬鹿お宅野郎

    • good
    • 3

おそらくみんな経験者でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーして?

お礼日時:2019/11/02 07:30

その根拠はどこから出てきたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャンダルないし
逆にエッチしてる根拠もない

お礼日時:2019/11/02 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!