チョコミントアイス

超問
あなたが思う最高の名勝負は何ですか?僕はウォッカVSダイワスカーレットの天皇賞秋ですかね。

A 回答 (5件)

キンシャサの奇跡



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3 …


プロボクシングWBA・WBC世界統一ヘビー級タイトルマッチの通称。
王者ジョージ・フォアマンと挑戦者モハメド・アリが対戦し、
アリが劇的な逆転KO勝利をおさめたことからこの名で呼ばれるようになった。
    • good
    • 0

なん年だったかなぁ・・・96年かなぁ。

。。
阪神大賞典、マヤノトップガンVSナリタブライアン。
ラスト800、ほかの馬はいないかのようなマッチレース!
クビの上げ下げの勝負。

まぁ博打という意味では鉄板だったので熱くはならなかったけど、
レースの勝負という意味では名勝負中の名勝負だったね。
    • good
    • 1

ハイセイコー vs タケホープ の菊花賞(懐古)...騎手の増沢末男以外は亡くなったが

    • good
    • 1

現実では」←競馬は した事が無い

    • good
    • 0

ミドリマキバオーVSカスケード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実では?

お礼日時:2019/11/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報