アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも麻雀は、一部の人はやっていますよね。

質問者からの補足コメント

  • Mリーグや、健康麻雀ブーム等で、麻雀ブームも多少復活はしているんですかね。

      補足日時:2019/11/02 18:26

A 回答 (3件)

大学生はやってますね~


甥っ子が本を読んでましたよ。
なにやらブーム到来の感じはしますね。
しかし、昔は多かった
雀荘が減少してる気がします。
    • good
    • 1

ドクターXでは、名医紹介所で毎週やっています。


街中にも雀荘はあるので、一般の方がやっている証拠です。
    • good
    • 1

はい、やってますよ。


職場の一泊旅行の際は必ずどこかの部屋で麻雀やってますね。
あと、今老人ホームなどでもボケ防止に麻雀を薦めて行っているって言うところもありますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!