dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「何カップ?」と平気でセクハラ発言してくる男性に質問です
どういう神経して聞いているんですか?
セクハラだと自覚がないのでしょうか?モラルがなってない?
逆に「ち●こSサイズ?」とか「ハゲてるね、どうしたの?」「太ってるね、臭いよ?」とか返答されたらどう感じますか?
モラルがない男性にいつも疑問を覚えます。
世の中にこういう人間がいるのは何故だとおもいますか?

A 回答 (14件中11~14件)

衣類の上からでも、おおよそのサイズは推測できるので、モテない大アホ野郎の質問です。

そんなアホでもちゃんと生活できる日本は素晴らしい~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと、日本ってアホですね。笑
平和すぎます。

お礼日時:2019/11/03 07:25

>何故だとおもいますか?


それは
そこに
オッパイがあるから。
登山家に聞くのと一緒やね
「そこに山があるから」でしょ~。

男っていつまでたっても子供で
おかぁ~ちゃんのおっぱいが
忘れられないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の父親がこーゆー部類の男じゃなくて良かったと心から思います。。

お礼日時:2019/11/03 07:23

その返し、笑えるー。


たしかに、逆を考えたらそういう質問も受け入れるべきだよね笑
笑ってしまった。

なにも考えていないというのが正直なところなのでしょうが、いつまでも幼稚なのは困りますよね。こちらの出方次第では訴訟や犯罪になりますもん。
女性ももっと断固として抗議していくべきですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。
大袈裟に言ったら、
録音して、喋ってるところ動画にとって
世の中に拡散して、訴えたいところです。笑
いい歳した、しかもそれなりの仕事に就いている男が、口を揃えてこーゆー発言を平気でしてしまうので驚きを隠せません。

お礼日時:2019/11/03 07:22

だって


気になるもん
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コンプラで訴えられたら仕事失いますけど大丈夫ですか?

お礼日時:2019/11/03 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A